EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03を履き始めて1年と11ヶ月経過しました。今回は休みが8回でしたのでプラス80時間の1940時間履いたことになります。




 
 そして、10回目の洗濯をしました。中々色落ちが遅いデニムなので、5月から毎月洗うことにしました。



 洗い方は、殺菌効果のあるハンドソープと除菌の出来るキッチン用洗剤のブレンドして泡立てた湯船に4時間くらい漬け込むだけです。



 この方法が一番色を無駄に落とさずに汚れと匂いを消してくれます。




  詳しくは、EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03 履きこみ6ヶ月経過の記事を読んでください。
 




DSC_0395.JPG


 やっと、腿の辺りの色落ちも進んでくれました。中々色落ちが遅いデニムです。縦落ちも目立ってきました。




DSC_0400.JPG


 ヒゲは糊が残っている状態から履き始めて半年洗わずに我慢したので、綺麗に出ていると思います。





DSC_0403.JPG


 バックの画像です。お尻の辺りが大分色落ちが進んでいます。




DSC_0404.JPG


 腿裏のハチノスの画像です。ここも糊を落としきらずに履き込んだので、形状記憶されてます。





DSC_0406.JPG


 綿糸の割りに、縫製糸は頑丈なんです。隠しリベットのところだけ擦れてます。この画像では縦落ち具合が凄いことが分かります。






DSC_0408.JPG


 恒例の裾上げした時の残布との比較画像です。流石に色目が大分変わりましたね。チェーンステッチのうねりが格好いいです。









 このジーンズはここで買うことが出来ます。5900円(税抜き)ですよ😲 とても良心的なお店です。裾上げ希望の方は備考欄に入力する箇所があるので忘れずに!無料ですよ😉






 応援クリックお願いします😉














スポンサーリンク