タンスの中から、もうすっかり忘れてた昔買ったアイテムが出てきました。



rblog-20170528231801-00.jpg


 シャンブレーのワークシャツです。ネルシャツの古着を漁った方なら手にしたことあるブランドだと思いますが、ファイブブラザーというブランドです。70年代のデッドストックを買いました。




 ただ一度洗ったらシワシワになって、アイロンかけても中々取れなくて、全然着ずに終わりました。








rblog-20170528231802-01.jpg


 タグはいかにも70年代って感じのチープな雰囲気醸し出してるレーヨンタグですね。






 シャンブレーのシャツが流行っているので夏にしっかりアイロンかけて来てみようかなと思ったりしますが、着丈が長いのでどうしようかなとも思います。





 パンツインしたらアメリカドラマのコスプレみたいになりそうですよね😅





 27MWみたいに着丈を詰めようかなとも思います。ただ本当にアイロンが大変で面倒くさい😣





 応援クリックお願いします😉


ファッションランキングへ




スポンサーリンク