タンスを整理していたら、そう言えば持ってたなってデニムが出てきました。



 1999年に新品で買って、結構履いてました。ヴィンテージデニムと違ってガンガン洗濯出来るのが良かったです。洗剤も気を使わずアタックとかで洗ってました。





rblog-20170422144946-00.jpg

 米国製の501ブラックは最初っから真っ黒では無くて、霜黒っぽい色でした。毛羽立ちも多かったです。







rblog-20170422144946-01.jpg

 バックの画像です。結構ボロボロになるまで履きましたね。財布をポケットに入れて、ガラケーもポケットに入れて、ポケットがボロボロですね。







rblog-20170422144947-02.jpg

 パッチの印字も残ってます。90年代のリーバイスって感じですね。










rblog-20170422144947-03.jpg

 内タグです。米国製の文字が嬉しいですね😉






 ずっと眠ってましたが、これからも履こうと思いました。ガンガン洗ってアイスグレーにするのも格好いいかなと思います。






 応援クリックお願いします😉


ファッションランキングへ





 
スポンサーリンク