今から22年前に買った古着のワークジャケットの画像をアップしたいと思います。




 70年代の自動車整備士の方が来ていたと思われます。車関係のワッペンがベタベタ縫い付けられてます。



rblog-20170417205409-00.jpg


 サイズが小さいのとジッパーが逆なのでレディースだと思われます。前のオーナーはオシャレな女性ですね😊





rblog-20170417205409-01.jpg







rblog-20170417205409-02.jpg







rblog-20170417205409-03.jpg


 メカニックジャケットと言う方もいますね。





rblog-20170417205900-00.jpg


 Ernieと刺繍されてます。前のオーナーの名前でしょうか。また胸にFurniture(家具)と刺繍されてます。この場合は家具では無くて、備品、調度品と訳すべきでしょうか。





rblog-20170417205900-01.jpg


 タグです。いかにも70年代のチープさがレトロです。MADE IN USA 表記が見えます。




rblog-20170417205900-02.jpg


 ジッパーはスコービル社製ですね。






rblog-20170417205900-03.jpg


 このジャケットはタンスを漁っていたら出てきたのですが、実はこれを着ていた時に写真を撮られた雑誌まで出てきました。




 1996年の春頃に発売されたゲットオンって雑誌です。まだ大学生だった私がアメ横を歩いていた時に撮られました。ガチャベルト懐かしすぎる😱




 応援クリックお願いします😉


ファッションランキングへ





 
スポンサーリンク