今回はラングラーの27MWの画像をアップします。




 シルエットといいい、デティールといいウエスタンシャツの中で一番好きな品番です。






 あのスティーブマックイーンも映画「baby the rain must fall」で着ていましたね。







 私が持っているのは、昔のラングラージャパン ブルーベル社の復刻版です。2001年頃に倒産してしまいましたね。今は日本のラングラーはリージャパン(エドウィン)が作ってます。





rblog-20170109160015-00.jpg


 色目がいいですね。丈はもっと長くてカットオフ仕様でしたが、短くステッチ処理で丈詰めしました。







rblog-20170109160015-01.jpg


 サイレントWのステッチもイビツで味がありますね。
 






rblog-20170109160015-02.jpg


 スナップボタンはグリッパー製でした。






 今のリージャパンではこのモデルを作ってないです。セレクトショップ別注などでたまにありますが、あまりって感じです。(中国製ばかりです。)





 リアルマッコイズとリージャパンの共同開発で本気の復刻を10年くらい前にしていましたが、もう一度やって欲しいです。リアルマッコイズかトイズマッコイ、ウエアハウスあたりで企画してください!お願いします🙇⤵







 応援クリックお願いします😉


ファッションランキングへ





 
スポンサーリンク