今回はちょっと変わり種です。GUのスキニージーンズの画像をアップします。





 これは確か1900円(税抜き)だったと思います。2年前に、子供と公園で遊ぶ用に買いました。シルエットはかなり細かったです。ポリウレタンも入って無い綿100%なのが良かったです。




rblog-20161202210109-00.jpg


 全然ノーマークと言うか、気にしてない代物でしたが、良く見ると結構いい色落ちしてるじゃありませんか😲







rblog-20161202210109-01.jpg


 子供と公園で遊ぶと泥んこになるので結構な頻度で洗っているのですが、気づいたらちゃんとヒゲが付いてましたね。やはり細くてピッタリ目で履くとヒゲが付きやすくなるのだと思います。








rblog-20161202210109-02.jpg


 ハチノスもうっすら付いてますね。初っぱなからガンガン洗っていた割にはですけど。






 まあ、色は別として、安いジーンズでもピッタリ目で履くとヒゲやハチノスが出来てそこそこ表情が良くなると言う見本でした。






 応援クリックお願いします😉


ファッションランキングへ










 
スポンサーリンク