今回は最後のMADE IN USAと言われている501の画像をアップします。2002年からアジア製に変わっていきます。





 コーンミルズのデニム使用で、リジッド(未洗い)が売っていたので何気なく買ってみたのですが、すぐにアメリカ製が無くなったので、買って良かったと思いました。
 


rblog-20161124214236-00.jpg


 リジッドから履いたので多少ヒゲが出ましたね😊







rblog-20161124214236-01.jpg


 ただ痩せていたので緩かったです。緩いとヒゲが斜め上に放射状に出ます。








rblog-20161124214236-02.jpg


 ちなみにこれは66前期の古着です。前のオーナーが、きつめに履いていたのであろう、ヒゲが真横に出て、数も多いです。








rblog-20170422151433-00.jpg


紙パッチの印字はかすれてます。ただ、形状は90年代のリーバイスって感じがいいです。








rblog-20170422151433-01.jpg


 内タグです。米国製の文字が嬉しいですね。








rblog-20161124214236-03.jpg


 膝裏のハチノスも若干ですね。







 まあ、2回目の洗濯が早かったので、それほどヒゲもハチノスも出なかったと思います。確か飲み屋🍻💥でお酒をこぼされてすぐに洗ってしまったのですね😓





 ヒゲ落ちさせるために根性履きするには、外に履いていかない方がいいかもですね。バックポケットも財布のアタリで破れてます。状態を良くするにはポケットに物を入れるも避けた方がいいですね。ポーターの小さなバッグを財布入れに使うか、クラッチバッグを持ち歩いた方がいいでしょう。





 でもこのジーンズ👖は思い出深いのでリペアしても履き続けてます。







最後のMade In USAの501を売っているお店見つけました。しかもリジッド(未洗い)で😂 早い物勝ちですぞ😊




 応援クリックお願いします😉


ファッションランキングへ



スポンサーリンク